top of page

「響感コンサート」ご好評頂きました。


StartFragment府中のバルトホールにて開催された「響感(きょうかん)」コンサート。 おかげさまでご来場の皆さんとともに、ゆったりした時間を楽しませていただきました。 エンサウンドスピーカーを抱っこしながら体で感じる振動とともにライブを楽しんでいただく企画で、皆さんのアンケートでは、新しい感覚を体験出来たと好評でした。 聴覚障害のある方々のために手話通訳をして下さった福本さんの手話が素晴らしく、多くのお客様が感動を寄せて下さいました。 皆さん、ありがとうございました。EndFragment

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page